中学の時のクラス会しました

去年、大規模な学年同窓会を開催してから1年が経ちました。
学年同窓会の開催を企画する土台になったのが、私たちの2年の時のクラス会。
二年生のクラスで同窓会とは不思議なんですが、このクラスで修学旅行にも行ってますから、思い出の多いクラスだったのです。
それに担任の先生がみんなの憧れでした。
今回はかなりいい加減なプランで始めたのですが、結果はご覧の通りの盛会でした。
京都駅に集合してJRで長浜へ。
途中の彦根で先生が合流です。
おしゃべりの始まりです。
長浜からはホテルのバスで会場へ。


それぞれが好きな席に着くとおしゃべりの花は満開です。

集合写真で一次会は終了
二次会はボランティアガイドさん付きで歴史探訪のツアーです。

長浜 小谷城番屋跡まで登りました。

大人の遠足でした。

楽しくお勉強も出来て、新しい思い出がまた増えたクラス会でした。
written by iHatenaSync