母娘旅行記 その2

いろいろな出会いを楽しんだ旅行でした。
奈良からの電車で知り合ったガブリエラと、バルセロナで再会をしました。
帰りの飛行機は、フィリップ先生と一緒でした。
その他のご縁を少しお話します。
グラナダでアラブ系のお店が並ぶ通り、アラブのお茶を楽しみました。

その時隣に座っていた二人連れの女性、私がお二人のカメラのシャッターを押してあげました。
その夜、フラメンコを見れるというお店で食事をしました。
何と私たちの前に腰をかけたのは、お昼に出会った二人ずれの女性でした。
シャッターを押してあげたことちゃんと覚えていてくれました。

グラナダに泊まった2晩はイースターのお祭りの週だったので毎夜カテドラルまでパレードがありました。

いくつかのグループが、いくつかのコースを辿りながら、カテドラルに集まって行くようでした。
このマリア様の乗っている山車は大勢の人が台の下に入って人力で担いでいます。
  
こんな可愛い演奏者もいました。