久しぶりの名古屋

名古屋ツーデーに参加しました。
申込み書のコース図を見ながら9年暮らした町に思いをめぐらせました。
前泊を含めて二泊三日の滞在は懐かしい友達との再会も企てて盛りだくさんです。

雨を心配したツーデー初日も薄日が差しています。
とてもあっさりした出発式で始まりました。
熱田神宮公園を出発して荒子観音を経て中村公園へ。

職場の近く、家の近くと懐かしさと一緒に歩きました。


五条川沿いに清洲城
雨の心配は青空にかわり、快調ウォークです。

名古屋城の桜も満開。
1日目のウォークは名古屋でのお花見、大満足です。
ウォークの後は昔の仕事仲間と女子会です。
イタリアンバルでサングリアに生ハムで2時間。
二次会は「主人も会いたがってるから」とお寿司屋さんへ。
食べて喋って大満足の夜でした。
written by iHatenaSync