お天気を気にしながら

明日から1泊で紅葉見物の予定を立てています。
予報は下り坂。
今日は雨の予報もあったけれどまだ降っていない。
少し風邪っ気なので家でおとなしくしているはずだったが、あまりによい天気。
ちょっとそこまで足慣らしに出かけました。
いつものウォーキングは川沿いなのだけれど、今日はお気に入りのコーヒーフレッシュを買いがてら元茨木川緑地を歩くことに。
なぜか少し遠いけれどそのスーパーにしか置いてない甘いキャラメルフレーバーのコーヒーフレッシュです。
見事に紅葉している。















今度天気の良い日は本とお茶を持って出かけようと思う。
秋の木漏れ日の下で本を読むなど、少女に戻ったような気分を味わえるかもしれない。